プロフィール

スタッフ

目鯛大好き、ムッシュです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2009年6月 2日 (火)

まかないルール!


6月が始まりました、梅雨はいつぐらいかは始まるのか最近気になってきますが、まずは腹ごしらえ・・・本日は野菜カレーでしたが、うちのまかないは、全員が交代で毎日作るのですが、1つ1週間で同じものを作らないと言うのが鉄則です、ホール、キッチンのメンバーが思い思いの物を作るのですが、本日はカレー金曜日に作ろうと、自分が思っていたのですが・・・アァー困りましたcrying

2009年5月24日 (日)

???エスカベッシュ???

恥ずかしながら飲食店なのに本日のまかないがよくわかりませんでした・・・が、自信作と言うだけあり確かうまいhappy01

本日のまかないエスカベッシュ

個室居酒屋 八吉 名古屋太閤口店 のサービス一覧

個室居酒屋 八吉 名古屋太閤口店