プロフィール

スタッフ

目鯛大好き、ムッシュです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン

2009年6月

2009年6月 8日 (月)

宣伝です・・・


本日はお隣のお店の紹介をします。【モツ鍋★クロキ】の新メニュー【石焼つぼホルモン】これが最近始まりましたが、絶対1度は食べていただきたいです!上質なモツと丸腸がたっぷり入って石鍋でいためて食べちゃいます!
暑い夏はスタミナつけてがんばっていきましょう!今ならお得なクーポンもございます。ぜひクロキのホームページにて!!

2009年6月 4日 (木)

本日のまかない風景


本日のまかないはキムチチャーハン!!チャーハンなんてと思いますが人数が多いと大変ですthinkひたすらガス代2台であおってます・・・

2009年6月 3日 (水)

そろそろ旬ですね。


 季節によりいろいろな魚が入ってきますが、今日は鱧【はも】が入ってきました。中々写真では、大きさが伝え切れませんが2メーター以上の物が入りました!獰猛そうな歯で夢に出てきそうです・・bearing

2009年6月 2日 (火)

まかないルール!


6月が始まりました、梅雨はいつぐらいかは始まるのか最近気になってきますが、まずは腹ごしらえ・・・本日は野菜カレーでしたが、うちのまかないは、全員が交代で毎日作るのですが、1つ1週間で同じものを作らないと言うのが鉄則です、ホール、キッチンのメンバーが思い思いの物を作るのですが、本日はカレー金曜日に作ろうと、自分が思っていたのですが・・・アァー困りましたcrying

個室居酒屋 八吉 名古屋太閤口店 のサービス一覧

個室居酒屋 八吉 名古屋太閤口店